tel:0120-996-387

ワンランク上のトランクルーム「VIPトランクルーム」

これまで不用品を収納する場所として考えられていたトランクルームが変化してきています。安全でありながら上質な空間に荷物を預けられるトランクルームが登場し、評判を呼んでいることを知っていますか。大切なものの収納を考えているならおすすめです。今回はVIPトランクルームについて詳しく説明します。

趣味のある人や、コレクションをしている人には、収納場所に困ることもあるでしょう。自分にとっては大切なものであっても、家族と一緒に暮らす家に置いておくのは、置き場所にも困ります。もう少しコレクションとして収集したいと思っても、家族との兼ね合いであきらめざるを得ないこともあるでしょう。

しかし、コレクションの保管場所として賃貸マンションを借りすのにはお金がかかりすぎてしまいます。また、コスト面を考えてトランクルームを借りた場合には、構造上の問題で天井から中が見えてしまうことが問題です。大切なものであるために中を見られたくない人もいるでしょう。不用品として預けるイメージのトランクルームに大事なものを預けることに抵抗を感じてしまうこともあるかもしれません。

また、トランクルームにはセキュリティー面でも心配があるといった声も聞かれます。そういった声に応えるために生まれたのが「VIPトランクルーム」です。VIPトランクルームでは、普通のトランクルームでは物足りないという人のために考え出された、弊社にしかないサービスです。

VIPトランクルームならではのサービス

VIPトランクルームの最大の特徴は、トランクルームでありながら高級ホテルのような内装を持ち、マンションのような空間を提供していることです。完全個室ですので、外から見えることもなく、空調システムが部屋ごとに分かれていますので、大切な荷物を最適な状態で保管できます。日焼けによる色褪せなどの心配もなく、長期の保管には最適です。

VIPトランクルームはセキュリティー面でも心配がありません。専用カードキーによる電子錠3重セキュリティーを導入し、会員様以外はVIPトランクルームのフロアに入ることができない仕組みになっています。さらにスタッフが24時間体制で防犯カメラの監視を行っていますので、もしもの時にも迅速な対応がお約束できます。お客さまのプライバシーを守るためにもスタッフとお客さまが顔を合わせることがありませんので、安心して利用していただけます。

さらにコレクションを引き立てるためのライティングも自由に行っていただけるように、全室コンセントを完備しています。お気に入りのコレクションが並ぶ部屋では、休日にはコレクションを眺める時間を楽しむのもいいでしょう。VIPトランクルームのフロア内にはBGMが流れ、無料のWi-Fiやトイレもお使いいただけます。

面倒な配送もお任せください!

トランクルームの利用を考えていても、荷物を運びこむのが面倒で、なかなか踏み切れない人もいるでしょう。自家用車がない場合には、荷物を持ち込むのが大変です。トランクルームから自宅まで距離がある人は、持っていけないと感じることもあるようです。さらに女性の場合には重い荷物を運ぶことに恥ずかしいと感じてしまう人もいるでしょう。

そういった人には自宅から弊社のトランクルームまでの配送サービスがおすすめです。お預かりした荷物は、契約されているトランクルーム内に収納します。トランクルームの中身を自宅などに配送することも可能です。

配送サービスは日本全国に対応していますので、遠方への引っ越しの際にも利用できます。もちろんVIPトランクルームを契約しているお客さまにもご利用いただけるサービスです。スマートフォン1つで契約ができ、配送から収納までが可能で、上質な空間まで楽しめる究極のトランクルームであると言えるでしょう。

最高の空間でコレクションを楽しもう

VIPトランクルームでは、これまでのトランクルームにはなかった、ワンランク上のサービスが受けられます。大切なコレクションなどを、最適な方法で収納でき、眺めて楽しむことまでできます。VIPトランクルームの利用で、休日のコレクションと過ごす時間がさらに楽しくなるでしょう。VIPトランクルームを活用して、コレクションの楽しみをさらに広げてみるのもおすすめです。